2017年 4月 の投稿一覧

【愛と感謝が生み出すもの】

Pocket

無題

4月23日(日)に開催したイベント
『愛と感謝を体感!My Anniversary~新たな自分に出会う記念日~』
 
は大盛況に幕を閉じました!
 

 


このイベントでは『愛と感謝』をテーマにたくさんの方に登壇やパフォーマンスをしていただきました。
 
この大成功に至ったのも、私たち夫婦が主宰する『電子書籍で人生を変えるプログラム』の第3期生の手厚いサポートのおかげです。

 


 
イベント内では、トークセッションという形で妻がナビゲーターを務め、著者である6名の方に質問を投げかけます。
 
なんと、、、質問内容に関しては事前の打ち合わせなし!
 
「愛と感謝をテーマに質問します!」としか言っていませんでした(;^_^A
 
メンバーは、さぞや緊張したかと思います(^_-)-☆

 


 
でも準備していくよりも、その場の雰囲気で出てきた言葉の方が聞いている人たちに伝わると思ってこのようにしました。
 

 


「今」を大切にする!

 


 
まさに、私たち夫婦が重要にしていることです!!!

 


 
電子書籍を書くときも、過去を振り返りながら、「今自分はどうしたいのか?」を掘り下げていきます。
 
ただの出版を目的としたプログラムではありません。
 
出版することやAmazonランキングの1位をとることは「おまけ」のようなものです。
 
自分を深く見つめなおした結果のご褒美みたいなものです(^_-)-☆

 


 
 
トークセッションではもっともっと話をしてもらいたかったのですが、
私たち夫婦がタイムスケジュールを詰め込みすぎたため(;^_^A
少し足りなかったかもしれません。
 
でも「愛と感謝」をテーマに自己愛&家族愛&親子愛&夫婦愛を熱く語っていただきました。
 
参加された方々の心にも深く染み渡ったことを体感しています!!!

 


 
このイベントを通して感じたことは、
 
愛と感謝が生み出すものは『信頼』『調和』なのだと実感しました!
 
 
私たち夫婦が常に目指していることそのものです。

 


 
『電子書籍で人生を変えるプログラム』の第3期生のみんなと作った最高のイベント!
 
このイベントが第3期生にとって新たな人生のスタートでもあります。

 


 
そして、新しくメンバーを迎えるべく、
 
『電子書籍で人生を変えるプログラム』の第4期生を募集します!!!
 
電子書籍の出版に興味がある方


本をいつか書いてみたいと思っている方

 

そしてそして、
私たち夫婦と人生を変えるために深く付き合ってみようかなと思った方など、

少しでも興味をもっていただけた方は、以下のリンクから個別相談にお申込みください。

http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

(4/25-5/12限定、先着10名様、個別相談受付中)

いい出会いを保証いたします!


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket

【★先着4名★】4/9(日)ランチ会募集開始!

Pocket

3月23日に出版した電子書籍

『将来、熟年離婚されないための夫1年目の教科書~家事編~』が

みなさまのおかげ様でAmazon総合人気度ランキングで

1位をとることができました。

 

 

それ以外にも以下のカテゴリで1位をとることができました。

 

恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位
恋愛・結婚・離婚 ベストセラー1位
文化人類学・民俗学 売れ筋ランキング1位
文化人類学・民俗学 新着ランキング1位
文化人類学・民俗学 ベストセラー1位
コミュニティ 売れ筋ランキング1位

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

ランキング1位を記念して、
急きょ前日募集でランチ会を3/25に開催しましたが、
多くの方から「行きたかったけど行けなかった」との連絡をいただきました。

 

そこで、4/9(日)に再度、妻(和泉梨紗)と一緒にランチ会を行うことにしました!

Rs0363

 

 

 

 

 

 

 

 

★先着4名様★限定募集となります。

 

参加条件は、私たち夫婦の「幸せな夫婦を増やす」という活動に共感していただけることです。

 

 

<ランチ会の詳細>
日時:4/9(日)12:00~
場所:自由が丘(東京)
有名シェフの隠れ家イタリアン
(前菜・パスタ・デザート・コーヒー)
参加費:5,000円(ランチ代込)

 

参加をご希望の方は、以下のフォームより

「4/9ランチ会参加希望」と書いてお送りください。

*夫婦/カップルでのご参加も大歓迎です。

 

 

http://izumi-risa.com/inquiry_reservation

 

 

ランチ会では、特にテーマを設定せずに

参加していただいた方と楽しく交流が

できたらと思っております。

 

お会いできることを心から楽しみにしております!


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket