結婚13年目の今が幸せMAX

Pocket

629

 

セドナ・LA・ラスベガスの旅では初めてお会いする方たちと8日間を過ごしました。

 

夫婦で参加しているのは私達だけです。

 

みなさんからは「仲いいよね~」と言われます。

 

そして

 

「仲いいです!!!」と答えます(^^)/

謙遜せずに素直に受け入れるようにしています!

 

妻なんかは

 

「結婚13年目ですが今が一番幸せです!」と答えていました( ゚Д゚)

 

恥ずかしくてなかなか言えないようなことを妻は素直に言います!

 

さすが「今を大切に生きている」だけあります。関心です(^_-)-

 

妻のブログに

 

「結婚何年目でも今が一番幸せといえるパートナーシップを築く方法」と題して書かれた記事がありますので、のぞきに行ってみてください(^^)/

 

この記事の中に、妻と付き合いだした頃の私のひどい状態が書かれています(;^_^A

 

食事の時の店員さんへの言動や態度、今思い返すと……

 

ひどい!ひどすぎるぞ!!自分!!!

 

今は妻に教育され、と~っても優しくなったので、

 

こんな記事を書かれるとと~っても恥ずかしいですが、事実なので仕方がありません(;^_^A

 

 

今回の旅でご一緒したメンバーからも

 

「どうしてそこまで優しくなったの?」

 

と聞かれました。

 

 

私ははっきりと

 

「妻の教育のたわものです!」

 

と答えます!

 

その教育ってどんなかというと

 

簡単にいうと「粘り強さ」ではないでしょうか。

 

時間を変えて、場所を変えて、言い方を変えて、

 

私に問いかけてくるのです。

 

 

同じことを言われていても

 

時間が変わり、場所が変わり、言い方が変わると、

 

す~っと入ってくるもんなんですね(^^)/

 

 

そういったことを旅のメンバーに話すと

 

「なるほどね~」となります!

 

 

こんな感じで一緒に旅をしたメンバーとも毎日楽しく過ごしていました。

 

旅をする場所も重要ですが、

 

旅をするメンバーもとても大切ですね(^_-)-

 

 

 

 

★★★7月7日(金)セドナシェア会兼お食事会のお知らせ(残席2)★★★

 

今回のセドナ、ラスベガス、LAダウンタウン、オレンジカウンティー、アーバイン、サンタモニカ等の旅の写真をお見せしながらのお食事会を妻と一緒に開催します。

 

パートナーシップに関することでも、お仕事に関することでも、人間関係に関することでも何でもざっくばらんに話し合いたいと思います♪

 

7/7(金)19:00-21:30@青山(表参道)の素敵なレストラン(個室)

参加費(ディナー付き):

6,000円(口座振込)

6,200円(クレジットカード払い)

 

お申し込みはコチラをクリックしてください。

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*