人生を変える大人の「姫設定」Ver.2

Pocket

flower_5

 

こんにちは。

 

姫力アップコンサルタント

和泉真人です。

 

今回は、設定」をして人生が大きく変わったお話です(^_-)-☆

★★★★★★★★★★★★★★
いつもがんばっているあなたが
自分自身を大切にすることで
パートナーからも
最高に愛される幸せを手に入れるための
『姫力アップ体験講座』開催中♬
https://peraichi.com/landing_pages/view/hime-ni-naru
★★★★★★★★★★★★★★★★

 

◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪

『自分のこと本当に大切にしていなかったかもと気づいたら、現実が変わりました!』

 

私自身は、多分ある程度、自分も大切にしながらも、母として子どもが先、家族が先でこれまでずっとやってきて、それはそれで大切な日々で、これまではそれでよかったと思うけど

 

ふと気がつけば 自分の中の女性性をないがしろにしてきちゃったなぁと感じるこの頃。

 

「人に頼むより、自分でやっちゃった方がはやいし^^」

 

 

「自分のことは後回しでとにかく家族」 の典型的な「がんばる母」でした。

 

今年の正月、灯油がきれて、自力で灯油3缶抱えて家に帰ってきたとき、なんだかふと悲しくなって

 

あれ?我が家には、健康な18歳以上の男が3人もいるというのに、なんで私ひとりで灯油3缶抱えてるんだろう? って、自分が無意識でやっている行動に気がつきました。

 

男の人に「頼る」とか「甘える」って 苦手な私、発見。

 

「どうせ言ったってやってくれないしなぁ」

 

 

「いつやってくれるかわかんないし 、あてになんないしなぁ」 なんて、あきらめも発見。

 

あわわわわ・・・。

 

そんな時に 和泉夫妻が登場して目からうろこのことばかり。

 

こんなに大切にしてもらっていいの~~??? どうしたらそんな感じになるのぉ???

 

私の見たことのない世界で衝撃^^

 

こんなに自分を大事にして、そして、そのことを喜んでくれる関係性があったなんて!!

 

内面は、外面に投影されるから 「私、今まで自分で自分のこと本当に大切にしていなかったかも!?」

 

「自分で自分をないがしろにしていたかも!?」

 

そう気づいたら、なんと!

 

「灯油、運んでくれる?」と頼んだら運んでくれるし 「買ってきて」と言わなくても 、灯油が買ってあってびっくり! なんてことが、現実に起こり始めたんです。

 

全ての要因は自分でした^^

 

ということで、

 

まずは、私自身がこの新世界にとっても興味があるので、『姫力アップ講座』の名古屋開催を希望しちゃいました。

 

私、小学生の時のフォークダンスで 背が高かったから、いつも男子役で、どうやら 「私もくるくるしたかったぁ」という思い残し願望があって、そんなことも姫に惹かれる要素なのかも^^

 

「がんばりやさんの女性」から「大切にされながら自分らしく生きる」へ。

 

「なんでやってくれないの!?」と悲しくなったり、怒ったりする世界はぬけて

 

「やってくれてありがとう。嬉しいな。」 の感謝の世界へ。

 

「母力」のみならず 「自分大切にする力 姫力」も♪

 

大切な自分の女性性も本当に大切にして、あふれた愛で自然に周りも満たされたらいいな。

 

新世界、楽しみです♡

 

 

よかったら、『姫力アップ講座』にぜひご一緒しませんか?

◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

まさに今、「設定」を書き換え、「自分を大切にするに変わろうと楽しんでいる方の声でした。

 

人生、耐えるよりも「楽しむ」ことに設定を変えていきましょう(^_-)-☆

 

 

ブログ「姫力と女子力の違い」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

いつもがんばっているあなたが

自分自身を大切にすることで

パートナーからも

最高に愛される幸せを手に入れるための

『姫力アップ体験講座』開催中♬

体験講座では自分が望む「設定」を導き出します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/hime-ni-naru

サムネイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*