なぜか人を引き寄せる女性の9つの姫力~④かよわさ~

Pocket

がんばりすぎる

 

こんにちは。

 

姫力アップコンサルタント

和泉真人です。

 

今の時代、女性に最も必要な「姫力」。

 

★★★★★★★★★★★★★★
いつもがんばっているあなたが
自分自身を大切にすることで
パートナーからも
最高に愛される幸せを手に入れるための
『姫力アップ体験講座』開催中♬
https://peraichi.com/landing_pages/view/hime-ni-naru
★★★★★★★★★★★★★★

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

姫力を磨いた効果>

①パートナーがいる人は、パートナーに愛される体質になること。

②シングルの人は、理想のパートナーを探すのではなく、相手から寄ってくる体質になること。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

 

かよわい部分を見せることができる

 

今回は『人を引き寄せる9つの姫力』の4つめ「かよわい部分を見せることができる」についてお伝えします。

 

女性のみなさん

 

最近、がんばりすぎていますよね。

 

女性の社会進出が進む今、女性の活躍は目立ってきています。

 

反面、負担も大きくなっていますよね。

 

働く女性が増える中、仕事も家事も子育てもこなし、働きづめで睡眠も短時間で、へとへとだと思います。

 

女性の社会進出の制度だけが注目され、夫は家事を手伝ってくれるわけではなく、家庭がある女性にしてみれば、単に仕事をすることが増えただけ。

 

休まるときがなく、心も身体もボロボロになってしまいます。

 

そして、働く女性が増える中、主婦の人たちも肩身の狭い思いをしています。

 

家事と子育ては本当に大変な仕事なのに、たいていが「家事・子育て=仕事」と認められていません。

 

家事・子育てがどれだけ体力を消耗し、ストレスがかかり、気力も体力もすり減らすことか。

 

この認知されないことへのイライラは相当あると思います。

 

そして、シングルの女性たちも肩身の狭い思いをしています。

 

結婚に対する周りからの目が気になり、親への負い目を感じ、孤独感を紛らわすために仕事に没頭する。

 

ひとり身が楽しい~と楽観視できればいいんですが、日本人気質が災いして自分を追い込んでしまう人が多くいます。

 

こう見ると、

 

結婚して働いている人も、主婦の人も、シングルの人も、み~んな「がんばりやさん」で心も身体もへとへとに疲れ切っている人が多くいます。

 

女性は、まじめでがんばりやさんが多い。

姫色

もっと力を抜いてほしい。

 

「がんばる」ことは素晴らしいことだから、少しだけ、ほんの少しだけ手放してほしい。

 

他の人を頼ってほしい。

 

隙を見せてほしい。

 

隙を見せることは、と~っても怖く、勇気がいることかもしれないけど、もっと自分に目をむけ、自分を大切にしてほしい。

 

もっと人を頼っていいんです。

 

ときには怠けてもサボってもいいんです。

 

完璧な人なんていないんですから。

 

バラ

 

普段からぐ~たらしている人が、怠けたりサボったりしても人は助けてくれません。

 

逆に、普段から一生懸命に生きている人には、人は助けたくなるものです

 

でも、隙のないあなたは普段から人を寄せ付けないようにバリアを張っていませんか?

 

たまにバリアを解除して隙を作ってください。

 

周りの人が近寄れるようにしてください。

 

バリアを解除して「自分のかよわさ」をたまにさらけ出してください。

 

きっと、周りの人はその「かよわさ」を放っておけなくなります。

 

がんばりすぎず、自分を大切にできる人は、「自分のかよわさ」を素直に表現できる人です。

 

大切な人、安心できる人、気の許せる人「かよわさ」を見せられることが「姫力」を上げるコツです。

 

力を抜き、身をゆだねられる安心安全な逃げ場を作っておくことは、人生を楽しむためにとても大切な要素です。

 

人を引き寄せるために、かよわい部分をみせて、「誰でもいいからかまって~」というのではなく、「大切な人、安心できる人、気の許せる人にかよわさを見せる」ことを心がけてください。

 

「軽い女性」と「姫力が高い女性」は大きく違いますのでご注意を(^_-)-☆

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

『人を引き寄せる9つの姫力』の4つめ「かよわい部分を見せることができる」についてお伝えしました。

 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

」とは、誰よりも自分自身を愛し、自分自身を磨き、自分自身を大切にし、満たされあふれた愛を周りに分け与えている、という自分軸を持った人。

「自分軸であること」「周りとのつながりを大切にする」ところが、女子力を上回る最強の「姫力」。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

 

 

『人を引き寄せる9つの姫力』

1.いつも笑顔でいる

2.素直に自分を表現している

3.分け隔てなく愛情と思いやりを持っている

4.かよわい部分を見せることができる

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

いつもがんばっているあなたが

自分自身を大切にすることで

パートナーからも

最高に愛される幸せを手に入れるための

『姫力アップ体験講座』開催中♬

https://peraichi.com/landing_pages/view/hime-ni-naru

サムネイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*