いずみん夫婦のいずみんがお伝えする「世界一輝いている妻がやっていること」

Pocket

年賀状

 

 

こんにちは。いずみん夫婦のいずみん(夫)です。

 

最近、何度も何度も聞かれる質問があります!

 

それは

 

「どうやったらそんなに仲良くいられるの?」

 

 

 

 

私達いずみん夫婦は結婚13年目(つきあって19年目)になります。

 

夫婦二人で一緒に行動することが多く、より多くの人たちと出会いたいとイベントや集まりに一緒に参加しています。

 

そこで初めてお会いする人と話をしていると「新婚さんかと思ってたよ~」とよくツッコまれます!

(けっこう嬉しいです!この言葉!!)

 

そして、その後にくる質問が先ほどの

 

「どうやったらそんなに仲良くいられるの?」

 

なんです。

 

 

みなさん、不思議がります。

 

 

・夫婦の仲が冷めてしまった人

・夫婦の仲が悪いわけではないけど、良いと自慢できるほどでもない人

・パートナーの考えや行動が理解できない人

・夫婦でいるとイライラする人

・子供がいなかったら別れていると思っている人

 

「夫婦」という関係に満足していない人がたくさんいることに気が付きました。

 

満足していない人の中には「今よりももっともっと夫婦の絆を深めたい」と向上心を持った人たちもたくさんいます。

 

どんな夫婦関係でも気になること!

 

それが

 

「何年経っても仲良くいられるコツ」

 

なんですね。

 

 

妻である「いずみん夫婦のりさ」が書くブログは『世界一やさしい夫をつくる方法』!

 

つまりいずみんが「世界一やさしい夫」!!

 

正直照れますね(;^_^A

 

でも妻にとって一番の存在であれば、それは「世界一」と同じ意味なんだと解釈しています(;^_^A

 

 

「どうやったらそんなに仲良くいられるの?」

 

繰り返しになりますが、最近よく聞かれる質問です!

 

その答えは、妻と一緒に過ごした時間(19年間)の中にあります。

 

今後、

 

ひとつひとつを紐解き、何年経っても仲良くいられるコツを「世界一輝いている妻がやっていること」としてお伝えしていきます。

 

昔は、今のように女性に優しくエスコートもできない私でした。

(まるで別人!)

 

そのダメダメな私を妻がどう変えていったのか、

 

男性目線、夫目線でエピソードを交えながら気づいたことを書いていきます。

 

きっと妻も気づいていないコツが数多く登場するのではないかと思っています。

 

 

「どうやったらそんなに仲良くいられるの?」

 

数多くの人たちの疑問に答えられたらうれしいです(^_-)-

 

 

◆いずみんのメルマガ◆

「妻を世界一輝かせる方法(裏話)」

 

■著書①■

『妻を世界一輝かせる38のメソッド』

~夫婦の絆を深める究極のパートナーシップ構築法~

http://amzn.to/2uqUBtw

 %e3%80%8c%e5%a6%bb%e3%82%92%e4%b8%96%e7%95%8c%e4%b8%80%e8%bc%9d%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%82%8b%ef%bc%93%ef%bc%98%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%82%bd%e3%83%83%e3%83%89%e3%80%8d%e7%94%bb%e5%83%8f%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

著書②■

『なぜ「妻を世界一輝かせる」思いが湧き出たのか?』

~パートナーに最高の愛を与える「自分を愛する7つのステップ」~

http://amzn.to/2ur43gB

 ebook_2表紙

■著書③■

『夫婦ゲンカのあとに絆が深まる超速仲直りメソッド』

~夫婦ゲンカでやるべき3つのこと!言ってはいけない7つの言葉!!~

http://amzn.to/2ur1Gu3

 夫婦ゲンカの後に絆を深める超速仲直りメソッド‗表紙

■著書④■

『将来、熟年離婚されないための夫1年目の教科書~家事編~』

http://amzn.to/2uqVVwu

ebook_4表紙


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*