vol.63 妻(パートナー)を輝かせるためにプロの力を借りる

Pocket

こんにちは。和泉真人です。

 

妻を輝かせるべく活動していく中で、より魅力を引き出すには方法があります。

 

それは、その道のプロに力を借ります。

 

プロに力を借りることで、素人には出せないパートナーの魅力を引き出すことが可能です。

 

写真がいい例です。

 

プロのスタイリストに依頼し、メイクやヘアスタイルを任せ、プロカメラマンに写真を撮ってもらいます。

 

そうすると、、、こうなるわけです。

vol.63_内匠淳_アーティスト

 

 

 

 

プロが撮る写真は、素人が撮る写真とくらべて、立体感や臨場感が加わり、パートナーの魅力を存分に引き出してくれます。

 

 

最近は、スマホや一眼レフカメラの普及で、誰でも簡単にプロ並みの写真を撮ることが可能になってきました。

 

しかし、やはりプロにはかないません。

 

プロには、「プロ」と呼ばれるだけの技量と知識、そして素材の良さを引き出す経験を持っています。

 

視線のちょっとしたズレや、カラダの向き、ヘアスタイルの微調整、場を和ます話術などなど、、、

 

実際に被写体となってプロに撮ってもらい、プロを観察していると、さすがだなと思うところがたくさんありました。

 

これは、体験しないと分からないものです。

 

 

プロは、自分たちの要求に十分に応えてくれて、そして、想像以上のアウトプットをプラスしてくれます。

 

今回の写真は、メイクアップアーティストでありプロカメラマンの内匠淳(たくみじゅん)さんに撮っていただきました。

 

内匠淳さんプロフィール

http://www.takumi-jun.com/contents/profile/

 

撮影時、堅くなっていた私たちをほぐし、自然体の写真に仕上げていただけたことがとても嬉しいです。

 

 

ぜひみなさんも、パートナーをもっともっと輝かせたい、別の魅力を引き出したいと思ったときは、プロの力を借りてみてください。

 


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*