vol.7 妻(パートナー)を世界一輝かせる理由

Pocket

私は妻を愛するとともに尊敬しています。

 

愛しているからこそパートナーを喜ばせたい、尊敬しているからこそパートナーの役に立ちたい、という思いから、妻を世界一輝かせることを決意しました。

 

私は単純に、

 

「妻が喜んでいる姿を見たい。妻の笑顔を見たい。妻が幸せであることを感じたい」

 

という思いを持っています。

 

この思いがあるからこそ、妻を輝かせるために献身的にサポートできるのです。

 

 

みなさんも、パートナーを輝かせたいと思いませんか。

 

パートナーが輝いている姿をイメージしてみてください。

 

とても幸せな気持ちになると思います。

 

この幸せをぜひ実現させましょう。

 

 

パートナーを輝かせる行動をとると、いいことばかりが起きます。

 

①パートナーを深く知ることができ、パートナーを受け入れられます。

 

パートナーを受け入れるとパートナーからの愛情も増し、相乗効果で愛が深まります。

 

②お互いに成長できる

 

パートナーと同じ方向に向かって人生を進むのでお互いに大きく成長できます。

 

サポートされる側のみが成長するのではなく、サポートする側も一緒に成長できるのです。

 

③お互いに向上心が芽生えます。

 

お互いの成長に影響され、新しいことへチャレンジをし、日々成長を続けることができます。

 

④不安がなくなります。

 

お互いの信頼関係がより強くなるので、不安に思うことがなくなります。

 

不安に思うことがあったとしてもパートナーが解消してくれます。

 

⑤ケンカがなくなります。

 

お互いに心が通じ合っているのでもめることはありません。

 

意見がぶつかったとしても、お互いを理解しあう環境は整えられているので、話し合いですぐに解決してしまいます。

 

⑥感謝が生まれます。

 

パートナーがしてくれたことに対して素直に感謝できるようになります。

 

お互いに感謝を伝えあうことで二人の仲はより一層深まります。

 

⑦交友関係が広がります。

 

お互い同じ方向を向いているので、パートナーの知人ともすぐに打ち解けられ、たくさんの方とつながることができます。

 

 

大切なことは、

 

 

「パートナーを思い、全力で尽くし、パートナーを愛で包み込む」

 

 

ことです。

 

みなさんも、パートナーを大きな愛で包み込んでみてください。

 

 

 

写真は、大好きなモルディブでの一コマです。

 

一日をこのような綺麗な朝日からスタートできることは本当に幸せを感じます。

vol-7-wife-partner


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

Masato Izumi

バナーを作成
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*